作業服JP(作業服ジェイピー)へようこそ!作業服JPは全国の法人・個人の皆様に作業服をご提供するオンラインショップです

品名や品番などのキーワードを入力し検索ボタンを押してください。
▲素材・色・特徴でも絞込みできます

作業服JP トップへ 戻る



今年の夏、炎天下での作業を快適にするために、ビッグボーンから2種類のクールベストが登場しました。

水冷クールベスト冷蔵服2は、それぞれ異なる特徴がありますので、ここでその魅力をご紹介します。



●水冷クールベストLITE


水冷クールベストLITEブラックは、6年間の開発と改良を重ねて冷却性能が向上した最新モデルです。

外気温に左右されず、-10℃の長時間冷却が可能です。温度調整機能と3段階のモードを搭載し、 状況に合わせた冷却力を実現します。

使用方法も簡単で、氷や保冷剤を冷水タンクに入れ、300mlの水をチューブ内に循環させるだけ。

さらに、洗濯可能な設計でいつでも清潔に保てます。



●冷蔵服2


革新的な冷却技術を採用した冷蔵服2は、驚異の冷却効果を実現します。

ペルチェプレートとファンが連携して最適な冷却を実現し、最大-15℃まで冷却が可能です。

独自のフィッティングベルトで冷却部分が体にぴったりフィットし、効率的な冷却を実現します。

強風ファンが涼しさを最大限に引き出し、幅広い対応サイズで誰もが快適に着用できます。

風の循環と排気による快適さが特徴で、USBモバイルバッテリーでの柔軟な電源対応が可能です。



●性能比較

 冷却温度  最大動作時間  冷却持続時間 
 水冷クールベスト  -10℃  10.5時間~21時間  90~180分 
 冷蔵服2  最大-15℃  3時間半~5時間 


どちらのアイテムも、夏の暑さ対策に優れており、キャンプやハイキング、釣りなどのアウトドアイベントや、 炎天下での作業など、用途に応じて選択することができます。


なお、いずれも限定数量での販売となるため、早めの購入をおすすめします。


水冷ベストの商品ページ

冷蔵服の商品ページ


水冷クールベストと冷蔵服2を活用し、この夏を快適に乗り切りましょう。